当社株式会社ヴィレラソンの人材コーディネーター大募集中です!
少数精鋭でチームワークも抜群な私たちの会社で一緒に働きませんか??
是非ご応募お待ちしております◎〇
募集要項 | |
---|---|
職種 | 人材コーディネーター |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ▼求職者へのヒアリング ▼求人のご案内 ▼面接サポート ▼成立 ★入社後 「業界のことは知らない」 「専門用語が出てもわからない」 そんな方もご安心ください! 知識がきちんと身につくように教材をご用意。 さらに先輩がOJTでサポートしていきます! |
求める人材 | 【未経験・第二新卒歓迎】 ・基本的なPCスキルがある方(メールや簡単な入力ができるレベル) ・接客、販売、営業経験者は歓迎 ♦20~30代中心!人物重視の採用です♪♪ |
勤務地 | 最寄駅(代々木駅)から徒歩1分 代々木駅・南新宿駅・新宿駅の3駅利用可能です! |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※スケジュールの組み方など裁量大きくお任せしているので、やるべき業務を終えたら帰宅して問題ありません。 ※残業を10時間程度に収めたり、定時退社することも可能です。 ※勤務時間は柔軟に対応しますので、育児中の方もお気軽にご相談ください。 |
給与 | 【月給19万円400円以上】+一律手当(59600円)=《月25万円以上》に加えてインセンティブを支給 ※スキル・経験・年齢等を考慮し決定します。 ※上記月給には固定残業代27000円(月20時間分)を含みます。 ※超過分は別途支給。 ※試用期間6か月あり。(同待遇) |
昇給・賞与 | 賞与あり ♦インセンティブ |
諸手当 | ★交通費全額支給 ★家族手当 ★皆勤手当 ★職務手当 ★住宅手当 |
休日休暇 | ★★年間125日★★ 《休日》 完全週休2日 祝日休み 《休暇》 GW、慶弔休暇、有給休暇(入社から6か月後に10日付与)、夏季休暇、年末年始休暇 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 ウォーターサーバー完備、コーヒー無料 リモートワークも可能です! 社用携帯支給 PC支給 |
その他 | ご相談等お気軽にお問い合わせください! |